2010年6月22日

手紙

Filed under: 日々の出来事 — aki103 @ 11:54 PM

こんなお手紙をいただきました。

カオリお友達からですが、おもしろいものがあるんですね~
キットカットの桜メールもいいですが、自転車のりの私にはこっちもうれしいです!(チョコも好物ですが!)

心和やかになる今日の出来事でした。

2010年6月18日

訴訟との狭間

Filed under: — aki103 @ 12:18 AM

一応引越しが済み、生活は段々と落ち着いてきましたが、相変わらず隣地との境界部の目隠しが一向に進みません。
設計の業者さん、1年以上の工期遅延の原因を作り、中途半端に仕事を投げ出したあげく、ウチが訴訟を起こした訳でもないのに、あちらが先に弁護士をつけてきた。。。
一体何がしたいんでしょうか?
誠意ある説明もないままにこんな対応ってことは、ケンカを売られたってことなんでしょうかね?

どうしてくれようか。。。

HTML convert time: 0.335 sec. Powered by WordPress