2009年7月30日

ダウン

Filed under: 日々の出来事,自転車 — aki103 @ 10:51 AM

四日間の道のりは厳しかったらしく、風邪をひいてしまった。。。

今日はお休み。今週三日目の有給です。。。
いかんですねぇ

2009年7月28日

切符

Filed under: 日々の出来事,自転車 — aki103 @ 8:19 PM

ツーリング中にケータイがお亡くなりになったので、しばらくきっぷ生活かもしれない

ケータイどうしよう。。。

街へ戻る@新横浜

Filed under: 自転車 — aki103 @ 7:53 PM

戻ってきてしまった
紀伊半島山中でずぶ濡れになって自転者にまたがっていた事を考えると異次元w

カップルがDSとPSPを別々にしてるし

間もなく名古屋

Filed under: 自転車 — aki103 @ 5:48 PM

外は雨模様
東京も雨かな??

開放感からか、ビールが進みます。
しかし、松山飛行機帰京組みは優雅そうだな~

帰京

Filed under: 自転車 — aki103 @ 4:30 PM

あっという間の4日間でした
坂出から電車で瀬戸大橋を渡って、現在のぞみの中です。

もう一杯ぐらいはうどん食いたかったけど、風さんがお腹いっぱいということで、終了にしました。
あと、行ってみたかった製麺所系のお店は2時位で閉店しちゃうみたいで、タイムアップだったようです。

三件目

Filed under: メシ,自転車 — aki103 @ 12:27 PM

善通寺の大川製麺所
卵玉うどん、180円也
安い!

粉の味がします

二件目

Filed under: メシ,自転車 — aki103 @ 11:33 AM

琴平にて二杯目

長田うどん
冷やしの小

麺はしこしこ、いりこの出汁もうまい!

お別れ。。。

Filed under: 自転車 — aki103 @ 9:50 AM

寂しいですが、香川への分岐でお別れ。。。
本体は松山へ向かいました。

みんなの安全とpjさんの鹿児島での活躍をお祈りしています。

最後に記念撮影

一杯目

Filed under: メシ,自転車 — aki103 @ 9:03 AM

まだ徳島ですが、皆んなとお別れ前にうどん

讃岐に向けて出発

Filed under: 自転車 — aki103 @ 5:59 AM

みんなは松山行きだけど、風さんと俺は讃岐経由の岡山行き
うどん食うぞー

乗車前整備中です。

次ページへ »

HTML convert time: 0.544 sec. Powered by WordPress