2008年1月28日

視力矯正

Filed under: 日々の出来事 — aki103 @ 12:53 AM

これまではソフト、ハードコンタクト、眼鏡によってやってましたが、ハードコンタクトをなくしてしまったのを機に一大決心。
とうとうレーザーにて角膜を削るLASIKを受けました。

土曜日に受けてきたんだけど、手術当日から結構視力回復。
元々は0.1程度の視力だったのに、なにもなしで1.0以上の視力。うーん、快適。

ただし、しばらくの間は遠視傾向がでるということで、遠視用眼鏡(老眼鏡?)をして仕事をする必要があるみたい。。。
しばらくはケントデリカット!?

でも、取り外しもいらんし、ゴミが入っても痛くない!
こりゃ快適だ。

2008年1月8日

新年

Filed under: 自転車 — aki103 @ 12:22 AM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

正月休みは昨日までだったんですが、のんびりしすぎてしばらくリハビリが大変そうです。

休み中は一応2回だけ自転車に乗ったものの、MTBでの里山ライドとまったり羽田、皇居を走るサイクリング。
飲み食いして、寝る。っていうせいかつだったので、体なまりまくりです。

さて、明日からJITE2すっか?

HTML convert time: 0.340 sec. Powered by WordPress